ブログ

リム深鉢

少しずつ涼しくなってきてような、

秋の紅葉が待ち遠しいです。

 

我が家の11ヶ月の王様は、

毎日元気いっぱいに

パワー全開です‼️

走るようにハイハイし、

もう歩けるようになって

いろんなものに興味を示して

目が話せないやんちゃ坊主です😊

お腹にいた子がこうして目の前で

寝息をたてて寝ていると

たまらなく抱き締めたくなります。

吐く息もヨダレも

うんちも鼻⚪️も

息子のはなんとも愛おしい

歯が生えるまえにヨダレが沢山でて、もうすぐだね~!と。

うんちが沢山でて、立派なのが出たね~!と。

すべてが喜び。

 

先月の誕生日、

どんな器がほしい?と聞いてくれ

ずっと欲しかったリム深鉢をお願いしました。

 

同じ色でも土を細かく濾したものと元土に近いものとあり、それぞれに表情があって…悩みに悩んでこの子たちを頂きました😌
汁物、スープやパスタ、洋にも和にも使いたいひとさら✨

今は日々大活躍しています☺️

 

 

 

 

2019-08-23 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment