ブログ

展示会のお知らせ

長い間ブログを更新しておらず申し訳ありませんでした。

ホームページが開けなくなっていて、改善していただきようやく再開できるようになりました。

前回は11ヶ月だった我が子も、もう1歳3ヶ月です。

夜泣きはまだまだありますが、とにかく健康で日々元気に過ごしております。

お客様にも小さい時から会わせていたので

人見知りもなく、今ではお辞儀もバイバイも上手にできるように😊

皆様に可愛がっていただけて

我が家の自慢の看板息子です☺️

12月、今年も山口井筒屋で展示会をさせていただきます。

このたびは、土を濾さずありのままの荒々しさ力強さを生かした作品を新たに制作しております。

かなり風合いも異なる様々な幅広い器に出会えるかと思います。

お時間ございましたらぜひお越しくださいませ。


土を生かした新たな作品たち、荒々しいものから繊細なものまで、様々な山口県の土の器をご覧くださいませ。

会期 : 12月25日(水)~12月30日(月)
10:00~18:30(最終日は16:00まで)
金、土、日、祝日は19:00まで
会場 : 山口井筒屋5階 美術ギャラリー

2019-12-15 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment