ブログ

大人のteatimeに掲載されました

こんばんは。

なかなか、blogまで行き着かず。。

一日があっという間に過ぎゆく日々を送っています。

息子も10ヶ月になり、

活発で元気で愛くるしい

その笑顔を向けられると

なにもかも癒されてしまいます。

 

 

みなさまにご報告です😊

ありがたいことに過日取材していただき、

山口から発信するベストライフマガジン『大人のteatime』にこのたび掲載していただいています。

また開きたくなる、

そばに置いておきたくなる、

そのひとのことばを大切に紡いでくれ、

その場所を空間を温かく魅せてくれる、

そんな優しい雑誌でした。

掲載していただけてとても光栄です。

文字と写真で織り成すこの一冊に、沢山の行ってみたくなる場所、見たくなる、食べたくなるが詰まっていました。

ご縁のある方々も掲載されていて、嬉しくなる一冊✨
間鍋の器もそちらでも写っているのでご覧になったらぜひ探してみてください😊
息子も写ってます👶💞

『大人のteatime』は

山口県内及び広島県(西部)の書店やセレクトショップ、カフェ、雑貨店、ヘアサロンなどでお求めいただけます。

580円+税です。

 

 

2019-07-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment