ブログ

*陶器のランプ*

こんにちは(^^)

 

今日は朝から雨。

用があって出掛けたので、久々に外でモーニングをして、主人は仕事に、私が雑務を色々と。

もうすぐ福岡なので、バタバタとしています(^_^;)

 

今日ご紹介するのは、こちらのランプです♪

重厚感のある陶器のランプ

灯りをともすと、柔らかな優しい灯りがこぼれ出し、見ているとほっとし、温かさを感じるような・・・(*^_^*)

 

灯りがついていない時はクールに凛とそこにいて、灯りがともると、優しくその空間を包み込んでくれる、

不思議な存在感です。

 

二つとも、両面のデザインが違うので、角度によっても雰囲気が変わります。

日によって向きを変えて、様々にこぼれだす灯りを楽しむことが出来ます。

 

温泉宿や料亭の玄関にこのランプがあったら・・・大人の佇まいで、かっこいいだろうなぁ。。と、いつかそんな情景を見てみたいと願って、今はこのギャラリーを優しく照らしてくれるこのランプに心癒されています(*^_^*)

 

 

【 皆様へのお知らせ 】

6月は展示会の為、夫婦で福岡に一週間ほど滞在致します。

6/13~6/22までギャラリーをお休みさせていただきますが、お電話には対応できますので、何かございましたら下記の携帯の方にご連絡ください(^^)

期間中は、岩田屋に終日在廊しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

期間:6月14日(水)から20日(火)※最終日は午後5時までです

場所:福岡岩田屋本店 新館6階=ステージ#6

 

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

2017-06-07 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment