ブログ

*楕円フリル皿*

こんにちは(^^)

お天気が続いていましたが、今日は夕方から雨模様です。

風も強く、慌ててギャラリーの窓を閉めました(^_^;)

 

今日は、楕円フリル皿をご紹介します。

この写真は我が家で使わせてもらっているものです。

主人の中でもこのフリル感が一番絶妙なのですが、なかなかこのラインを出すのは難しく、試行錯誤しています。でも、だからこそ今回はどんなだろうという楽しみもあったりします。

 

我が家では、朝のワンプレートに出番の多い子です(^^)

パンとお野菜のなんでもない朝食でも・・・プレートの上でちょこちょこ乗せて遊んでも、楽しいです♪

  

 

 

お客様によって使い方も様々で・・・

フリルはあまりなく、平めになった黒のこのお皿をアクセサリーを展示するプレートとして使ってくださった方もおられます♪

SNSでお写真を拝見したのですが、黒に繊細なアクセサリーが映え、異素材が調和してとても美しかったです(*^_^*)

作り手売り手にはなかった発想を教えていただけ、お客様が器の可能性を広げてくださっています。

お客様に寄り添える器になっていることを知れることはとても嬉しいです。

これからもこうしたお客様の器との日々を皆様にもお伝えできたらと思っております(^^)

 

 

【 皆様へのお知らせ 】

6月は展示会の為、夫婦で福岡に一週間ほど滞在致します。

6/13~6/22までギャラリーをお休みさせていただきますが、お電話には対応できますので、何かございましたら下記の携帯の方にご連絡ください(^^)

期間中は、岩田屋に終日在廊しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

期間:6月14日(水)から20日(火)※最終日は午後5時までです

場所:福岡岩田屋本店 新館6階=ステージ#6

 

 

 

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

 

 

 

2017-06-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment