ブログ

井筒屋作品展

井筒屋作品展、4日目となりました。

 

ギャラリーやアーツ&クラフツでもお越しくださった方が

井筒屋にもお出でくださって、本当にありがたく

感激いたしております。

 

 

作家二人は終日在廊して、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

お出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

 

間鍋はくりぬきの酒器や茶碗など、

新しい作品も多数展示しております。

ぜひ手にとってご覧くださいませ(^-^)

 

※作品展出展に際して器をほぼ搬出しておりますので、

自宅ギャラリーはお休みさせていただきます。

ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

2018-04-28 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment