ブログ

井筒屋作品展6日目

井筒屋作品展6日目となりました✨

写真は入り口に展示されております丸紋の火鉢です。
3つの丸紋が施され、それぞれ色が違うので、季節や空間によって表情を変えられます(^-^)

花器は今日素敵な方の元へお嫁に行きました(*^^*)

お嫁の行き先を見届けられ、手から手へお届けできる喜びを感じております。

 

ご自分の日常使いに

ペアで仲良く

 

そして

 

大切な方を想うお気持ち

その形に

間鍋の作品を選んでくださった方

 

貴方や貴方の大切なひとと共に

 

様々な皆様の想いに寄り添える器に

なれますように

 

 

 

作品展も明日(5/1)で最終日となりました。
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)

 

※作品展出展に際して器をほぼ搬出しておりますので、

自宅ギャラリーはお休みさせていただきます。

ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

2018-04-30 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment