ブログ

井筒屋作品展始まりました❗

昨日25日より、井筒屋作品展が開催されております。

陶芸家 間鍋竹士と木工作家 角俊弥さんの二人による二人展です。

昨日は私も一緒に参りましたが、

初日から沢山の方がお越しくださって

本当に感激いたしました✨

 

間鍋は、酒器をはじめ、飯碗、マグカップなど

幅広く様々な器を取り揃えております。

どうぞお越しの際は、お気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)

木工作家角俊弥さんの作品は

お椀やお皿など、すべて手彫りの器たち。

何度も漆を塗り重ね、時間と手を尽くした温かみを

感じる作品です。

ぜひ実際にご覧になって、その風合いを実感されてください(^^)

 

間鍋も角さんも、

土から、木から、

手を掛け、心を尽くして

ひとつひとつに想いを込めて

作り上げています。

 

ふたりの想いが形になった

この作品展、

ぜひ一度ご覧になっていただきたいです。

 

期間は

4/25(水)~5/1(火)までとなっております。

なお、本日4/26(木)から同じフロア(5階)で

全国うまいもの大会が開催されております。

お越しの際はフロアを満喫されてくださいね(*^^*)

 

※作品展出展に際して器をほぼ搬出しておりますので、

自宅ギャラリーはお休みさせていただきます。

ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

2018-04-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment