ブログ

窯変平鉢 ~アフリカ紋様~

今日も猛暑の1日。

少し動いただけで汗だくです。

お腹の子は今日も元気に動き回っています(^^)

前回の健診で逆子になっていたのですが、

一週間後のチェックで無事にもどってくれていました。

体操もきつくて5分も出来ず、

不安でしたが、もどってくれていて

安堵しました。

よく動く子なので、またならないように

願います(>_<)

 

↑こちらは窯変平鉢(アフリカ紋様)

昔の作品で、今では出ない黄色味がかった

深みのある灰釉の一皿✨

主人お気に入りの一作です(*^^*)

 

ギャラリーでは引き出しや引き戸の中にも

器たちが隠れております♪

お越しになられた方には

宝箱を開けるような、宝探しのように、

わくわくするような気持ちを味わって頂きたいと思っております(^-^)

開けたときの器との出逢いをぜひお楽しみください♪

こちらのお皿も、どこかに隠れておりますので

手に取られて風合いを感じていただきたいです(*^^*)

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-07-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment