ブログ

1ヶ月👶💕

なかなかblogを更新できず、申し訳ございません。

先日、生後1ヶ月を迎えました👶💕

早いような、まだまだなような。

 

毎日我が子と賑やかな毎日を送っておりますが、

夜は2,3 時間寝てくれるようになり、よく泣き、よく飲み、

よく出して、日に日に成長している我が子。

今しかないこの時を噛み締めております。

 

この表情と、匂いと、感触に、

すべてが癒されて、愛おしさで胸がいっぱいになります。

まだまだ日中はねんねが難しく、寝かしてもすぐに泣いてしまいますが、求めてくることに答えたいと思っています。

日増しに表情豊かに、何とも言えないその表情に

笑みがこぼれ、和ませてもらえます。

 

 

 

 

 

 

2018-10-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment