ブログ

器と向き合う大切な時間

こんばんは(^^)

福岡まであと数日、最後の削りの時間が続きます。

使っていただく方に手触りよく馴染むよう、ざらつきがないか確認しながらひとつずつ、心を込めて削っていきます。

器と向き合う大切な時間であり、彼の最後の、大切なお仕事です。

この子たちが、優しく皆様の手に触れますように・・・

 

 

 

福岡で間鍋も参加する、父の日 ‐クラフト作家の手仕事展‐では、父の日ギフトにおすすめのアイテムが集められております。

間鍋は、お父様の晩酌のひとときにお使い頂きたいぐい呑みなどの酒器を様々ご用意しております。

土ものらしい渋いものから、若い世代や女性の方にも喜んでいただけるような焼酎カップも今回新たに誕生しております(^^)もちろん焼酎のみならず、コーヒーやお茶にもお使いいただきたいフリーカップです♪

酒器以外の器も取り揃えておりますので、皆様にお楽しみ頂けるかと思います。

是非、間鍋の器の世界を見て触って感じて頂きたいです(*^_^*)

 

 

【 皆様へのお知らせ 】

6月は展示会の為、夫婦で福岡に一週間ほど滞在致します。

6/13~6/22までギャラリーをお休みさせていただきますが、お電話には対応できますので、何かございましたら下記の携帯の方にご連絡ください(^^)

期間中は、岩田屋に終日在廊しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

期間:6月14日(水)から20日(火)※最終日は午後5時までです

場所:福岡岩田屋本店 新館6階=ステージ#6

 

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

2017-06-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment