ブログ

友のありがさた

こんにちは☺

昨日はお仕事関係ですが、久々に山口まで出ました🚙

やっぱり車酔いはしますが、お出掛けは嬉しいです(*^^*)

 

最近、友達が来てくれることが多く、

久々に会えたみんなと色んな話ができたり、

昔を思い出して懐かしく感じたり、

変わらない友達の温かい優しさや明るさに

心がほぐれました。

なんて自分は素敵な友達に恵まれてるんだと

改めて実感しています。

自慢の友人が沢山いてくれ

変わらず友でいてくれるみんなに

感謝でいっぱいです。

*

*

*

ここ数日、イベントが近づき主人は作陶に、

私は雑務にバタバタとしておりますが、

皆様にお会いできる楽しみが

今の励みになっています✨

沢山の方にお会いできますように。

間鍋の器に触れていただけますように。

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

2018-04-10 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment