ブログ

今日のお客様(*^_^*)

こんばんは(^^)

 

工房&ギャラリー間鍋を始めてから、少しずつお客様がお越しくださるようになり、私たちの理想の形で器をお届けすることができております。

ゆったりとした時間の中で、直接手に触れて頂き、主人の想いを乗せて、手から手へお届けすること。

それが出来るのは、我が家のギャラリーまで足を運んでくださるお客様がいてくださるからこそです。

 

今日ギャラリーに数名でお越しくださった方々、うちはまだ看板も立てていないので道に迷われてとても大変な遠回りをさせてしまいました。

それなのに防府の観光ができたと笑顔で言ってくださいました。

遠い市外からお越しで道もわかりずらい為、こちらが申し訳ないことなのにそんな風に言ってくださって・・・

至る所でお客様が気を遣ってくださってとてもありがたくて、温かい皆様に本当に救われました。

なにより、間鍋の器を好いてくださったことが感激でこんなに嬉しいことはありません。

主人も色々なお話が出来て、お客様と分かり合える喜び、知っていただける喜びがきっとあったと思います(^^)

 

ギャラリーとしても私個人としても、まだ至らない点が多くありますが、皆様に喜んでいただけるよう、日々環境を整え、より良いギャラリーにしていきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

まずは、看板を立てなくては!お風呂焚き用の木材の中から探ってみますヽ(^o^)丿

看板が完成したらまた報告させていただきます♪

道案内の写真も載せていこうと思っておりますのでまたご覧ください(*^_^*)

 

 

6月は展示会の為、夫婦で福岡に一週間ほど滞在致します。

6/13~6/22までギャラリーをお休みさせていただきますが、お電話には対応できますので、何かございましたら下記の携帯の方にご連絡ください(^^)

期間中は、岩田屋に終日在廊しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

期間:6月14日(水)から20日(火)※最終日は午後5時までです

場所:福岡岩田屋本店 新館6階=ステージ#6

 

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-06-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment