ブログ

HPをご覧下さった皆様へ

HPのブログをご覧下さった皆様

 

長い間ブログが手付かずの状態で、申し訳ありません。

今後はここでも間鍋の近況、器も紹介していきたいと思っております(^^)

お付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

最近では、大阪の梅田阪急にて様々な作家さんとの合同の展示会に参加させていただきました。

大阪は初めてだったのですが、皆様温かく優しいお言葉をかけてくださり、新しい御縁もあって貴重な一週間を過ごすことができました。

こうした出逢いがあるたび、皆様の優しさに触れ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

毎日夜遅くまで、情熱込めて大切に生み出されていく器たち。

そのひとつひとつに表情があり、彼の想いが詰まっています。

夫婦ともに、できるだけお客様と直接お会いして、手から手へ器をお届けしたいと思っております。

我が子のように大切だからこそ、自らの手で送り出したいですし、主人の想いも伝えたい知って頂きたいという思いもあります。

我が家のギャラリーでお迎えするのが一番の理想ですが、遠方の方は難しいこともあるかと思いますので、こうした展示会の機会はとても貴重です。

直接手に触れ、その表情、風合い、手触りを感じて頂くこと、

触れてみて、お客様に寄り添える器に出逢って頂けた時、それを見届けられることはなにより幸せなことと感じております。

 

今後とも、沢山の皆様にお会いできる機会を作っていきたいと思っておりますので、その際はぜひ、お声を掛けてくださると幸せます(*^_^*)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

instagramやfacebookも日々更新しておりますので、よろしければご覧ください♪

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-05-25 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment