ブログ

窯変鉢に煮物

こんばんは☺

今日はふるさと牧場で親子体験イベントでした🎵

お天気にも恵まれ、汗を流しながらみんなでわいわい

楽しいイベントとなりました(*^^*)

 

家に帰って、また家の草刈りに励み、熱中すると

止まらない二人でした(^^;

 

今日はこちら☺

窯変の鉢

どんな煮物にも

こんな鉢がひとつあると便利ですね。

小分けにした器は飯碗の小振りになったものを

小鉢として使っています。

こちらもまた、お豆腐、お浸し、ちょっとしたものを

存在感ある一品にしてくれます。

 

お料理を楽しく、食卓に彩りを(*^^*)

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

 

2017-08-20 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment