ブログ

片口 ~お料理の器に~

こんばんは☺
今日も暑い1日でした☀

明日は最終日です。

今回、SNSを通して繋がれた方々もお越しくださいました(*^^*)
展示の様子を投稿してくださったり、連れて帰ってくださった器をさっそく使って載せてくださったり🎵
文字でのやりとりはありましたが、実際にお会いしたのは初めて。
緊張して何をしゃべったかわからないくらいでしたが💦嬉しくて嬉しくて💕
間鍋の器を好いてくださって、器を大切に使ってくださって、喜びと感謝と沢山の気持ちで舞い上がりそうでした✨

素敵な方々に支えられ、器たちは生かされています。

間鍋の手からつくり出され、誕生して、皆様の手に渡り、
また新しく生きていきます。

その子たちのそれからを知れることに幸せを感じます✨
自らの手から産み出した主人は喜びもひとしおのことと思います。

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

お料理にお使いいただきたい片口。
どんなものでも存在感ある一品になりそうです(*^^*)

〒747-0104
山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

2017-06-19 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment