ブログ

板皿の景色~赤みがかった紅葉

こんばんは☺
日増しに暑くなって、夫婦でバテバテです(^^;
そんな中、先日は窯焚き。
蒸し風呂状態の工房でしたが、暑さを吹き飛ばす魅力的な器たちと
出逢えました(*^^*)

↑こちらは焼き締めの板皿。
いつもとは違う、新しい風合いが出ました(^-^)

その色味…
赤みがかった紅葉…といった感じです(*^^*)

紅葉の頃、自然が織り成す深い色調、吸い込まれる深さがあります。

一枚の板皿が表現する景色に、惚れ惚れしてしまいました(*^^*)

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

2017-07-30 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment