ブログ

手洗い鉢

先日、オーダー頂いていた手洗い鉢がご新居に設置されました。
色柄、サイズなどお客様のご要望を伺い、小さいサイズでサンプルをお作りし、最終的にこちらのデザインに決まりました。
内側から白をベースに黒の下鎬になっています。粉引ならではの淡いピンクの斑点(御本)が出たそのふんわりと優しい雰囲気が、朗らかで柔和なご夫婦とそのご新居にぴったりで、、嬉しくて愛おしくも感じました。

そして、こちらは初めてご注文くださったお客様が選んでくださった記念すべき第一号の手洗い鉢です。↓


ギャラリーにあった黒の鉢を気に入ってくださり、そのままの形で手洗い鉢としてご注文くださいました。

当時手洗い鉢は初めての試みで、無事に設置されたと伺った時は安堵したのを覚えています。
初めてがあるから今があります。
本当にありがたいことです。

一日の少しの時間、でも毎日目に留まるものだからこそ、長く付き合うものだからこそ、大切で、お客様のその大切な空間にあるものとして選んで頂けるなんて、当たり前の日常に寄り添えるものになれることは何より嬉しいことだと改めて感じています。

安成工務店さんからの御縁で、こうしてお客様に出逢うことができ、改めて繋がれた御縁に感謝するばかりです。

2020-12-06 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment