ブログ

工房&ギャラリー間鍋よりお知らせ

皆様にお知らせです。
ギャラリーをお休みしておりましたが、ありがたいことに少しずつお電話を頂くようになり、この程ゆっくりと再開していくこととなりました。

しばらくは、マスク着用と、入り口で来店時とお帰りの際に手指の消毒をお願いしております。

また、通常は間鍋の器でおもてなしさせていただいておりますが、マスクをはずさなくてはならず、飲食店とは違うので抵抗感がある方もいらっしゃるのではという懸念もあり、こちらもしばらくは遠慮させていただき、お帰りの際に気持ちばかりですが、、ささやかなお土産をお渡しさせていただくことにしました。

ギャラリーでは間鍋の器を実際に使って、ゆっくりと時間と空間を楽しんでいただきたい、心もほっこりできるような。。そんな想いでおりますが、まだ不安が残るこの状況の中で、お客様皆様に安心してご来店していただけるよう、少しでも不安を解消できるような体制で対応していこうと思っています。

仕方ないとはわかっていても、来店の際にこうしてほしい、ということをお客様にお願いすることは、なんだかとても抵抗感があります。
息子を大好きなギャラリーに入れてあげられない。お客様のお膝に座っておしゃべりできない。バイバイ!はい!タッチ🖐️🎶🖐️ができない。
寂しいです。

私共としては完全な再開とは言えませんが、どうぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

いつの日か、お互いにマスクなしの笑顔で皆様に楽しんでいただける場所に戻れるよう、願い、心尽くして参ります。

工房&ギャラリー間鍋

2020-05-27 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment