ブログ

山口井筒屋作品展について

こんにちは☺

お天気も良く、お花見には最適な心地よい日和ですね(*^^*)

我が家のチューリップ🌷も次々に花開いて、菜の花や鳥の声、春を感じる毎日です✨

 

今日は作品展のお知らせです(^-^)

4月25(水)~5月1日(火)まで
山口井筒屋にて、間鍋と木工作家の角俊弥さんの二人による作品展が開催されます。

間鍋の山口県の土の器と、ひとつひとつ手彫りの角さんの木の器、二人の熱い想いが込められた魅力溢れる作品展です。
ぜひ二人の器を手にとって、その肌触り風合いを生で体感していただきたいです(*^^*)

 

【日時】 4/25(水)~5/1(火) 10:00~18:30

(最終日は16:00)

※金、土、日、祝日は19:00まで

【場所】 山口井筒屋5F 美術ギャラリー

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

2018-04-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment