ブログ

企画展のお知らせ②

本日2/1より、防府市観光プロモーション「山口・防府への誘い」始まりました✨

在廊することができないので残念ですが、

沢山の皆様に防府市の魅力に触れていただけたら

幸せます✨

 

今日はもうひとつの企画展についてお知らせです(^-^)

2月9日より「14人のマグカップ展」始まります。
14人の作家さんの個性溢れるマグカップに出逢えます✨

間鍋も様々なマグカップをご用意しております(^-^)

ほっとする時間のお供に、大切な方への贈り物に、マグカップはいかがですか(^-^)

 

開催場所
WISE・WISE tools
(東京ミッドタウン ガレリア3F)

開催期間
2018.2.9(金)~25(日)

 

間鍋の作品が同館内における2つの企画展で扱って頂ける貴重な機会ですので、ぜひどちらにも足を運んで頂きたいです。

(現在WISE WISE toolsでは、間鍋の作品を数点取り扱っていただいております。)

 

山口県の土から作り出される土を感じる器たち。

見て触れて感じていただきたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-02-01 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment