ブログ

サプライズ

もうずっととてもお世話になっている方が

毛布にくるんだものを大事に抱えて

「子犬をもらってほしくて」と。

 

犬も猫も大好きです。

でも

うちは自宅ギャラリーをしているので

飼えないのです😭

 

どうしよう。

ふたりしてどきまぎしてしまいました。

 

 

毛布から出て来たのは…

上目遣いが愛らしい木彫りのワンちゃんでした❗

素敵なサプライズプレゼント💕

お忙しい方なのに出来上がってすぐに持ってきてくれたのです😭💕
チェンソーアートで有名な林隆雄さんに作っていただいたそうで、おめめは上目遣いで、年輪を生かした丸いラインでお願いしてくれたそうです😍

なんて愛らしいワンちゃん💓

私もお腹の子も戌年🐶
最高の贈り物です!✨
きっと子供の遊び相手になってくれます😌
この子を撫でて触れて一緒に遊ぶ姿が目に浮かぶようです😌✨
動物は飼ってあげられないけれど、この子を大切にしてくれたら嬉しいです(*^^*)

後ろ姿も愛らしい💓

 

優しいワンちゃんの眼差しが

赤ちゃんを温かく見守ってくれるはずです。

 

優しくて温かい素敵な贈り物

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-06-26 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment