ブログ

イベント中止のお知らせ

こんにちは。

お日さまはこんなに暖かくて優しいのに

辛いニュースばかりが続く毎日。

我が家は変わらず

毎日家のまわりですが息子とおさんぽし、

主人は土と向き合う毎日。

何も変わっていません。

家のなかは明るく

前向きに

大切なひとたちを守るために

自分たちがしっかりと対策し、

来年の今ごろは

世界のみんなが、笑っていられる

明るい未来を想像し

現実にしたいです。

ここで皆様にお知らせです。

以下、Instagramを引用しておりますので

ご了承くださいませ。

出展予定でした山口アーツ&クラフツが開催中止となりましたので、ご報告させていただきます。
詳細をリポストさせていただきました。
開催を楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しい残念なお知らせですが、今は、ただただ、事態の終息を祈るばかり、、皆様とまた来年笑顔でお会いできることを心から願っています。

Repost @yamaguchi.arts.and.crafts (@get_repost)

山口アーツ&クラフツ 中止のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、山口アーツ&クラフツ 2020の開催を中止することといたしました。

ここのところ、開催中止のイベントが多くなってきているなか、実行委員会としては、なんとか開催できないものかとギリギリまで経過を見ておりましたが、
やはり、ここにきて感染経路の不明な感染者が増えていることと、都市圏での感染拡大、外出自粛要請などを鑑みて、開催中止の決定に至りました。

山口アーツ&クラフツ を楽しみにされていた来場者様、出展者の皆様、誠に申し訳ございません。

また来年、会場で皆様にお会いできることを楽しみしております。 《出展者の皆様へ》
出展作家の皆様へは、3/30にメールを送付させて頂いておりますのでご確認の程よろしくお願いします。

2020-04-09 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment