ブログ

イベントを終えて

あっという間に11月。

イベント続きでしたが、

英雲荘の展示、うめたけらんきくのイベントも

無事に終えました✨

 

関係者の方々、お越しくださった方々、

皆様に心より感謝申し上げます。

 

日々、ありがたいご縁を頂き、

皆様に支えていただいた一年。

これからますます工房も冷え込む季節ですが

主人は常に変わらず

真摯に土と向き合い

心を尽くして

作陶に燃えております。

 

丸紋の皿。

月明かりの優しさを想う

ふんわり浮かんだお月様のようです。

写真は窯詰め前の様子。

慎重に釉薬をかけます。

黒いですが、焼き上がると白っぽい粉引になります。

二枚とも美しい風合いで窯から出てきました(*^^*)

 

皆様にもぜひ見ていただきたいです✨

また少しずつ他の子達もご紹介させていただきます(*^^*)

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

 

 

 

 

2017-11-02 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment