ブログ

イベントを終えて

アーツ&クラフツ、山口井筒屋、明木展、

続いておりました出展もすべて無事に

終了いたしました。

本当に沢山の方々がお越しくださって、

感激でいっぱいです。

 

以前からご縁のある方との楽しいお話や

新しいご縁の始まり。

繋がったご縁。

 

皆様に温かいお言葉を頂いて

主人の器を好いてくださって

見守ってくださって

おひとりおひとりの方とのそのひとつの出逢いが

私たちの大切な宝物です。

 

我が子のように愛おしい器たちを

皆様へ直接お届けでき

その先の物語を教えていただけたり…

 

去年は買えなかったけど、今年買えました!と

大切に器を持って言ってくださった若い女の子。

 

また買って怒られるかな?

こんなに可愛い器だから怒らないよ!と

子供さんが言ってくださったと話してくれた友人。

 

去年購入して、毎日愛用していると言ってくださった方。

 

自分ももの作りが好きで、応援したくなると言ってくださる方。

 

おひとりおひとりに器との物語があって、

そのひとつひとつを聞かせていただけて、

知るたびに感激と喜びでいっぱいになります。

皆様の手元に行けた器たちは、本当に幸せです。

 

この度のイベントが無事に終われましたのも

皆様のご厚情あってこそです。

改めまして皆々様に、心より御礼申し上げます。

 

益々精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

** 工房&ギャラリー間鍋 **

〒747-0104

山口県防府市真尾876-4

連絡先:080-1903-2503(ギャラリーにお越しの際はこちらの番号に事前にご連絡くださると幸せます)

instagram : manabe624

facebook : 間鍋竹士の器

2018-05-07 | Posted in ブログNo Comments » 
Comment





Comment